2006年02月27日

アグアスカリエンテスでの証拠写真








メキシコ・アグアスカリエンテスでの一コマえ〜、証拠写真っていうと変ですが、写真をいろいろ撮りました。
とりあえず掲載・・・ってことで。

あ、そうそう、現地に割と詳しくて休日は観光ガイドのボランティアをしてくれている石川さん、今日はどうもありがとうございました!
posted by やすだ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

メキシコに来ています!





あぁ、久々にブログ書けました!
メキシコシティではないのですが、ここもメキシコです。
メキシコ・アグアスカリエンテ州って知ってますか?

そんな名前の州があるなんて知らなかったです。

メキシコは広いですけど、この州は・・・小さいんです。
地図で見るとメキシコの中で1,2位を争う小ささです。

場所はメキシコ中部。アナワク高原の標高約1900mに位置し、気候は温暖で近郊に温泉があり、保養地として知られる・・・らしい。
人口は64万3419人(2000年)。

そう、標高が高いんです。
酸素も薄いのか、空気が乾燥しているからか、到着直後はすごく喉が渇きました。

3〜4日経って、時差ぼけも解消されて今は大丈夫です。


そう、ホテルからインターネットに接続できなくてどうしようかと思っていたところ、無線LANで接続できるところを教えてもらいました。
今、そこからアクセスしています。

日本との時差は−15時間。日本の時刻から15時間前がメキシコの時刻になります。

明日は久々に仕事が休みになるので、どこかぷらぷらしてみようと思っています。


続きを読む
posted by やすだ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

インドネシアでの食事








インドネシア、ある日の昼食

ずーっと前から公開しようと思いつつ、半分忘れていました。

インドネシアの食事です!

プライベートではいろいろ食べましたが、これはある日の昼食です。
某会社内の食堂ですが意外と食べられましたよ〜。

ちなみに、この食堂は外人(日本人?)専用でした。
一般従業員とスーパーバイザーで来ている日本人は
一緒に食事しないようになってます。

場所も全然離れてますし。

イスラム教徒が9割の国なので、宗教的な問題が
あるんでしょうか??? 

その辺、よくわかりません。
誰か知っていたら教えてください!
posted by やすだ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

インドネシアへ出張








ジャカルタ行き機内
ジャカルタに行ったときの機内写真です。

ちょっとわかりにくいですが、まもなく到着〜〜〜といったところです。

だいぶ前の写真ですが、前からブログに載せようと思っていたのを忘れていました!
posted by やすだ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ村ランキングはこちら!
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSS取得
Copyright(C)シーケンス制御で好きなだけPLC,PC,NCを使ってみよう
 by アネックソフト(株)安田

FANUC製のラダーで困ったらこちらをどうぞ→ PMCラダー屋.COM
ブログ記事は著作物です。記事や写真・デザインの無断引用・転用は法律で処罰されます。具体的には「10年以下の懲役若しくは1千万円以下の罰金又はその併科、法人は3億円以下の罰金3年以下の懲役もしくは300万円以下の罰金」が課せられます! 気をつけましょう!
×

